Sooda!
 閲覧数:105
太っている人に対する印象ってどう思いますか?自分はだらけている生活しているんだろうなとか、意志が弱いんだろうと思ってしまいます。

質問者:k9
質問日時:2012-03-27 22:51:30
カテゴリ:美容・健康>ダイエット・フィットネス>食生活・ダイエット食品


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/18件中
食べるのが好きな人なのかなぁとおもいます。いくら食べても太ら...詳細

回答者:バック
回答日時:2012-04-03 22:15:32

この回答の満足度 未設定
性格が穏やかなんだろうなと思います。そのせいで自分にも甘いん...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-03 19:51:07

この回答の満足度 未設定
私も、怠惰のイメージが強いので、どうしても苦手です。偏見で...詳細

回答者:さんしかく
回答日時:2012-04-03 15:04:14

この回答の満足度 未設定
ごくたまに異常に太ってる人いますが、あれは怠慢だとは思います...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-03 02:22:15

この回答の満足度 未設定
私も自制心のないだらしない人だなと言う、マイナスのイメージ...詳細

回答者:きねっち
回答日時:2012-03-31 18:32:24

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ