Sooda!
 閲覧数:121
皮肉を言う人は、どうして嫌われるのですか?暗いからでしょうか?
===補足===
色んな人間の悪い癖の中でも、嫌みっぽく、斜に構えている人が一番苦手です、、。
みんなへのお礼
皮肉と悪口は言わないように、今まで以上に気をつけようと思います。

質問者:ごーる
質問日時:2012-03-27 22:55:41
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
皮肉じゃなくても相手を悪く言う人は嫌われます。
皮肉は更に持って回った言い方をするので余計に嫌う人もいます。
皮肉は意地悪で言われる事が多いのでそれも嫌われる原因のひとつです。

回答者:パピ
回答日時:2012-03-29 02:49:22

この回答の満足度 未設定

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
わざわざ皮肉る必要がないからでしょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-30 14:30:59

この回答の満足度 未設定
その人と別れた後、後味悪くいやーな気持ちになるからです。斜に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-29 17:48:23

この回答の満足度 未設定
自分が一番偉いと思っていて、人の事を見下すからですかね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-29 09:59:07

この回答の満足度 未設定
聞いてて、嫌な気分になるからですね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-28 23:21:20

この回答の満足度 未設定
普通の人は思ってても言わないからです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-28 11:44:00

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ