Sooda!
 閲覧数:98
30代の男性におききします!
わたしはこれから高校生になるものです。
リボンとネクタイ、どっちがいいですか?
わたしは身長は低くて体型は普通かぽっちゃりくらい、
胸はFです。
ある人に聞いたとき、胸が大きい人は
ネクタイの方がイイといわれました。
そのほうがいいんですかね?
みんなへのお礼
なぜ30代なのかというと、
わたしの好きな人がそうだからです!

みなさんとても参考になりました^^
ありがとうございます!!

質問者:匿名希望
質問日時:2012-03-28 01:21:33
カテゴリ:ファッション>レディース>ファッション

ベスト回答
女子高生ならネクタイよりリボンのほうが可愛く見えると思うよ。

胸もより強調されるし。

回答者:匿名
回答日時:2012-04-03 20:05:39

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
別にどちらも似合うと思いますが、リボンのほうが好みです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-03 02:20:08

この回答の満足度 ★★★★★
リボンがいいと思います。なんで、30代なのかな?アイドル...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-02 00:02:14

この回答の満足度 ★★★★★
リボンのほうがいいです。かわいいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-30 14:26:54

この回答の満足度 ★★★★★
30代男です。そうですね、縦ラインのネクタイの方が良いかと思...詳細

回答者:インペリアルダンディ
回答日時:2012-03-30 00:24:40

この回答の満足度 ★★★★★
背が低くてぽっちゃりだと子供っぽく見える気がするので可愛らし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-29 10:39:12

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ