Sooda!
 閲覧数:361
喉は痛くないのに昼は2〜3回、夜は5回くらい、思い出したように咳がすごくひどくなり
呼吸困難のようになってしまいます・・・
熱は全然ありません。 病院でもらった薬もあんまり効かない気がするし、、
治し方を教えてください!本当に困ってます・・・

質問者:きょう☆
質問日時:2012-03-28 07:46:24
カテゴリ:美容・健康>健康管理>病気・症状

ベスト回答
私も少し前まで咳のせいで眠れないくらいでした。
病院にいって、抗生物質と咳止めもらって飲んだら治りました。
でも治るのに1ヶ月くらいはかかったかも・・・。
もっと違う病院に行ってみてはどうでしょうか?
風邪ではなくて、違う病気かもしれませんし。
早く治るといいですね。

回答者:papa
回答日時:2012-03-28 12:27:29

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
回答ありがとうございます!
そうですね!
違う病院に行ってみます。

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
アレルギーじゃないでしょうか。年中咳してる人います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-31 10:21:37

この回答の満足度 ★★★★★
わたしも花粉の季節になるとのどが痛くなります。昼間は平気です...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-29 10:40:35

この回答の満足度 ★★★★★
もしや 喘息の疑いがあります。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-28 15:27:27

この回答の満足度 ★★★★★
私もなります!花粉症ですかね?とても気になって仕方ありません...詳細

回答者:く ぅ く n .
回答日時:2012-03-28 13:12:15

この回答の満足度 ★★★★★
私も似たような症状で病院にかかりました。夜の咳が特にひどかっ...詳細

回答者:匿名さん
回答日時:2012-03-28 10:15:34

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ