Sooda!
 閲覧数:148
この間知らない人に告白されました
本当に顔を見かけたことがあるかな?
ってレベルです

しかし、目撃者の友人曰く
「すごい優しいしいい人だよ!
モテるみたいだし。
もったいないからOKしなよ
彼氏欲しいって言ってたじゃん」
とのことのようです。
確かに悪い人には見えないし、
顔だってむしろタイプです

ですが、
それだけの理由でOKしてしまうのも
失礼な気がするし、
だけど振るのも怖いし
しかも彼氏とかそういう前に
バンドのvo.で狂愛してる方もいて・・・

で八方ふさがりです
(仮に振るとしてもバンドvo.が好きだから
が理由にorz)
こういう場合どうすればいいのでしょうか
解答お願いします!

質問者:匿名
質問日時:2012-03-28 11:44:39
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
まだあなたのこと知らないから付き合うことはできないけど、友達...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-04 00:33:29

この回答の満足度 未設定
自分しだいだと思います。わたしなら好きな人じゃなければ断りま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-30 14:24:28

この回答の満足度 未設定
すぐに付き合うという形を取らなくても、「まだあなたの事を何も...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-29 10:44:04

この回答の満足度 未設定
まずは 友達からお願いします。って言いましょう。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-28 15:06:23

この回答の満足度 未設定
よく知らないのに、いきなり付き合えば軽くみられるかもしれませ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-28 12:41:44

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ