Sooda!
 閲覧数:71
私は 中1年生です
勉強がヤバいです

正の数 負の数 文字式 方程式 平面図形 基本図形 空間図形…
分からないことだらけです

塾行こうかなと思ってるのですが … まだ 行かないと思います

進研ゼミをやってます

やり方 使い方 総復習の仕方 やる気を起こすとき何をやってるか

教えてください

質問者:あskhふぁl;うgh;しh;
質問日時:2012-03-28 12:03:40
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
私は、公文出勉強したら、成績が伸びましたよ。詳細

回答者:ヨッシーヨッシー
回答日時:2012-04-04 08:05:58

この回答の満足度 未設定
数字を好きになることが大切だから数学の豆知識を持つことがいい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-03 16:02:24

この回答の満足度 未設定
まるでついて行けない状態の場合進研ゼミでは厳しいですよ。分...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-29 10:47:33

この回答の満足度 未設定
一つ一つ基礎からやっていくことです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-28 15:09:12

この回答の満足度 未設定
好きな単元を見つけてそれをびっちりしますねぇ。そのうちほかの...詳細

回答者:く ぅ く n .
回答日時:2012-03-28 13:10:26

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ