Sooda!
 閲覧数:74
iphoneのパケットフラットが縛りがあるので、4500円とくらいと、
自宅のPCのネット接続料が2000円くらいで、
インターネット環境だけで、月に6500円って高いなと思っています。
そのお金で、面白いゲームソフトを買いたいです。

いっそのこと、家でも外でも使えるポータブルなPCで無線インターネットを契約して、スカイプか何かをインストールして電話と兼用にしようかなと思っているのですが、
端末でおすすめはありますか?

また、他に良い方法はありますか?料金を安く抑えて、機械を一つに絞りたいです。
ネット接続で4000円くらいが限界かなと思うのですが、、。
===補足===
電話は頻繁に使わないので、
着信があっても、後で気づければ大丈夫です、、。

質問者:はっち
質問日時:2012-03-28 13:59:20
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス


↓↓現在集まっている回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ