Sooda!
 閲覧数:135
p彼にたくさん服とか買ってもらいました。それって捕まったりするのでしょうか?
一つだけとういうことで買ってもらえったのですか何個も買ってくれたのでびっくりしました。
もうしわけない感じがします。アドバイスください

質問者:匿名
質問日時:2012-03-28 14:25:30
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>ゲーム・おもちゃ>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
つかまらないと思いますよ。P彼にだましたわけではなく本人がよ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-04 10:41:24

この回答の満足度 未設定
捕まらないでしょう。騙して買わしたわけではないのですから。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-02 20:09:08

この回答の満足度 未設定
問題点1相手に下心が有って「会おう」などと言われた時断り難い...詳細

回答者:くろう
回答日時:2012-03-31 14:19:23

この回答の満足度 ★★★★★
捕まりはしません^^P彼が好きでやっているコトですから。。て...詳細

回答者:亜柚
回答日時:2012-03-29 16:47:29

この回答の満足度 ★★★★★
いいじゃないですか!p彼がかってくれたんだから私は捕まらない...詳細

回答者:翔星【TOA】
回答日時:2012-03-28 23:46:14

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ