Sooda!
 閲覧数:68
大きな夢を持った方いますか?
例えば俳優さんになりたいとか、歌手になりたいとか、メジャーリーガーになりたいとか、総理大臣になりたいとか。
私もその一人なのですが、どうやったらなれるのか調べたら、掲示板を見つけてしまって。
そこには「なれるわけねーのにな」とか「努力するだけむだ」とか書かれてあって。
すっかり落ち込んでしまいました。
厳しいことはじゅうぶんに承知しているけれど、いくらなんでも酷いですよね。
同じような夢を持っている方がおりましたら意見下さい。
みんなへのお礼
皆さん回答ありがとうございました!本当に励まされました!ここに回答して下さった皆さんの夢が叶いますように、そしてたくさんの幸せが訪れますように願ってやみません。みんなでがんばりましょう!本当にありがとうございました!

質問者:匿名
質問日時:2012-03-28 14:39:25
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>その他

ベスト回答
最近では夢を持っている人が少なくなったような気がします。
いろいろな情報が多すぎて、無理だとあきらめてしまうのでしょうか。無駄な努力はしたくないと言う気持ちになってしまったりして。
納得できるまでやれば、何か得るものがあるはずだと思います。
自分は夢はかなわなかったですが。いい時をすごせたと思っています。

回答者:外交官
回答日時:2012-04-03 22:32:54

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
すてきな回答ありがとうございます!とても励まされました!私も納得いくまでやってみます…!

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
どうしてもサッカー選手になるという夢は捨て切れません。そのた...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-04 10:55:58

この回答の満足度 ★★★★★
モデルになりたい。でも背が低いので違う道を・・・詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-31 10:18:54

この回答の満足度 ★★★★★
サッカー選手のお嫁さん。人に何と言われようとも。詳細

回答者:めーゆ
回答日時:2012-03-28 16:43:02

この回答の満足度 ★★★★★
社長になりたかったです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-28 15:31:51

この回答の満足度 ★★★★★
ダーツの日本一になりたい。だから毎日 いっぱい投げています...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-28 15:17:35

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ