Sooda!
 閲覧数:265
ミヤネ屋の番組は「下品だ」とか「デリカシーがない」とか、インターネットでかなり叩かれてますが、それでもスポンサーがついて、番組が継続されていることが不思議です。
私も以前からこの番組に良い印象は持っていませんでしたが、最近海外への取材で恥ずかしく感じることが多くて、インターネットで見たら私と同じ考えを持っている人が沢山いることに驚きました。
スポンサーはどう番組を選んでいるのか、番組が中止になる条件は視聴率以外で何なのかをご存じの方がいたら教えて下さい。

質問者:atty2
質問日時:2012-03-28 17:17:50
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>経済・産業


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
わたしは個人的に嫌いです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-30 14:11:45

この回答の満足度 未設定
ミヤネ屋が下品と言われると関西では他にもたかじんとか上沼恵美...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-28 23:48:29

この回答の満足度 未設定
みんなが見なければいいのですタイトルからして既にあやまってる...詳細

回答者:ミヤーン
回答日時:2012-03-28 19:12:03

この回答の満足度 未設定
僕はミヤネ屋を見ないのですがこの質問を見て へぇ〜 そぅなん...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-28 18:50:26

この回答の満足度 未設定
例えば今、ミヤネ屋を見たことがない人があなたの質問を読んだと...詳細

回答者:Sooka!
回答日時:2012-03-28 17:37:33

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ