Sooda!
 閲覧数:47
NHKの受信料を今まで払ってなかったから大丈夫じゃね?
みんなへのお礼
ありがとうございました。
全てのご意見が参考になり、助かりました。

質問者:N子 K男
質問日時:2012-03-28 18:24:07
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
テレビやラジオ、ラジカセがあったらやばいかも。
ただし通信機器、いわゆるケータイ、スマホ、ワンセグは関係なし。
上杉隆の本読めば分る。
昔は俺も10年以上全く払わないでいても何も言われなかったけど、今は裁判やって来るからな。

回答者:匿名
回答日時:2012-03-28 21:09:03

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
とても参考になったためベスト回答に選ばしていただきました。
たくさんの回答ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
大丈夫かどうかは保証はできませんけど払いたくない気持ちはわか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-29 21:44:13

この回答の満足度 未設定
大丈夫だと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-29 20:07:06

この回答の満足度 未設定
NHKには、人の家の中を調べる権限はないです。聞かれても、テ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-29 13:39:39

この回答の満足度 未設定
大丈夫ですよ。じっとしてればこそこそやってれば。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-29 10:30:19

この回答の満足度 未設定
確かに見てないのになぜ払う必要があるのか謎押し売りと一緒って...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-29 06:55:45

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ