Sooda!
 閲覧数:226
東電、値上げ請求拒否後に再契約した大口顧客に4月の値上げよりさらに高く料金設定
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00220132.html

他社にするならさらに値上げを断行
http://up3.viploader.net/pic/src/viploader1233655.jpg


許せますか?
===補足===
http://up3.viploader.net/pic/src/viploader1233655.jpg
http://up3.viploader.net/pic/src/viploader1233656.jpg
http://up3.viploader.net/pic/src/viploader1233657.jpg
http://up3.viploader.net/pic/src/viploader1233658.jpg
http://up3.viploader.net/pic/src/viploader1233659.jpg
http://up3.viploader.net/pic/src/viploader1233660.jpg

質問者:ほいみん
質問日時:2012-03-28 20:16:35
カテゴリ:ニュース・時事>社会

ベスト回答
ゆるせません。

それにしても、監督の立場である経産省が、今更、知らぬ存ぜぬ許せぬって言ってるのはどうかと思いますが、今まで自民が企業献金という甘い汁を吸っていたのでしょう。

天災。事故等は悲惨なことでしたが、色んな事が見えました。
被災された方も3・11前にもどりたいでしょうが、一番戻りたいのは東電のお偉いさん達でしょうね。。。
東電は、自分達は特別な企業だとは思ってはいなく、厚待遇を厚遇とも思わないほどの環境を受ける当然な企業だ、と思っているのでしょう。。。
特別な事ではない、今までと同じ書き様書き方をして、一般には理解不能、理不尽に見える要求も当然な事として、なぜ非難をあびるのかが判らないのでしょうね。
だから、平然と一般とはかけ離れたことが出来るのでしょう。
特別を特別と感じさせなかった、自民何十年の甘やかし・野放しの弊害です。

支払い延期有効を始めて言った河野さんは自民で、東電の高飛車な言い回しも、自分達が育ててきたので、「意味が良く分かってる」からです。

回答者:東電です。当然です。
回答日時:2012-03-29 21:33:30

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
完全に独占企業気取りですね。ほんと許せないです。なんでこんな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-04 11:10:21

この回答の満足度 ★★★★★
この企業は悪魔か?つぶしてしまえ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-01 15:11:37

この回答の満足度 ★★★★★
最初に応じれば1.7割で拒否した後は2割ってやつですね。これ...詳細

回答者:猫々丸
回答日時:2012-03-30 17:19:57

この回答の満足度 ★★★★★
ゆるせないですね。潰さないとだめです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-30 14:03:22

この回答の満足度 ★★★★★
超 ボッタクリ企業ですね。消えてなくなっちゃえばいいのに。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-29 13:59:08

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ