Sooda!
 閲覧数:188
なんか友達との付き合い方がわからなくなりました。

友達にゲーセン遊びに行かないか?とメールで誘われ、来週は厳しいから今週中ならいいよ。と言ったら「今週は無理かな。」と言われ「何かあるの?」聞くと「今週はパチンコしに行きたい気分かも」と言われ断わられました。
だったら最初から誘ってくるなよ。と思いました。

自分一人でパチンコをしに行くのと友達と遊ぶことの天秤をかけられパチンコを優先する考えもよくわかりませんし、自分はパチンコをしないのでする人のこーいう気持ちもわかりません。

ちなみに自分は就活中の21歳で友達は大学3年で就活中なのですがサボってばかりでパチンコばかりしています。
エゴが強くてどーでもいいことをオーバーにして言ったり気分で人を振り回そうとします。
女性関係などはいつもおこぼれをもらうってような感じなんです。

みなさんだったらという意見とアドバイスをもらえたら嬉しいです。
回答よろしくお願いします。

質問者:匿名
質問日時:2012-03-28 21:14:28
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
友達関係が悪いですね。もう少し相手の気持ちが解る友達新たに作ると良いです。
言ってもケンカになるだけで改善しません

回答者:匿名
回答日時:2012-03-31 10:14:08

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
もぅ 友達を辞めましょう。どうせ後少ししか大学で一緒じゃない...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-29 14:04:35

この回答の満足度 ★★★★★
わたし的には友達がおかしいとは思いませんけど。パチンコって...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-29 11:15:13

この回答の満足度 ★★★★★
今度誘われたら「今そういう気分じゃない」って言い返します。女...詳細

回答者:いいように扱われてる?
回答日時:2012-03-29 09:07:31

この回答の満足度 ★★★★★
僕にも同じような友達がいますのでよくわかります。本人は決して...詳細

回答者:まるっち
回答日時:2012-03-28 21:43:40

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ