Sooda!
 閲覧数:122
mixi。同じ会社の人からmixiのマイミク申請がきたら許可しますか?

許可する理由、しない理由を教えてください。

質問者:にこ
質問日時:2012-03-28 22:23:35
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
人による。
普段から付き合いがある人、プライヴェートでも交流がある人、好感度がある人、好意を持ってる人なら許可。
それ以外は無視。
当然でしょう。

回答者:匿名
回答日時:2012-03-29 20:40:04

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
やっぱり人によりますよね…

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
許可しないですね。趣味と仕事関係は別にしたいので。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-29 20:02:04

この回答の満足度 ★★★★★
しません。私だと 分からない様にしているので(個人情報載せて...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-29 16:43:01

この回答の満足度 ★★★★★
しないです。プライベートのことまで知られたくないから。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-29 13:55:53

この回答の満足度 ★★★★★
許可します。したくないけど気まずくなるのが嫌なので。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-29 11:17:46

この回答の満足度 ★★★★★
許可します。 同じ会社で気まずくなるのは嫌なので許可はします...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-29 01:57:19

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ