Sooda!
 閲覧数:91
中学生の女子に質問です 僕は中一男なんですが洋服は中学生らしい服を着たほうがいいんですかね? それとも大人っぽい服を着たがいいですか?

質問者:meron
質問日時:2012-03-29 02:10:15
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
わたしは自分に合った服を着ていてほしいです。童顔なのにすっご...詳細

回答者:ネアキ
回答日時:2012-04-04 17:53:40

この回答の満足度 未設定
中学生らしいけどおしゃれな服がいいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-03 19:06:18

この回答の満足度 未設定
私は、中学2年生です。大人っぽい服も良いんですが、中学生らし...詳細

回答者:蘭菜
回答日時:2012-03-30 11:36:40

この回答の満足度 未設定
meronさんに合った服を着るのが一番です大人っぽい顔立ちな...詳細

回答者:誓
回答日時:2012-03-29 17:08:51

この回答の満足度 未設定
私は中学2年の次新中3です(●^o^●)!あなたの好きなので...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-29 16:02:10

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ