Sooda!
 閲覧数:122
ひさしぶりにこのサイトを見ましたが、ユーザー層がだいぶ違うようです。以前はポイントサイト系の人が多かったと思うんですが、今はどうなんですか?
みんなへのお礼
だいたい状況がわかりました。BAの「奇人変人ウォッチサイト」が気にいりました。

質問者:匿名希望
質問日時:2012-03-29 09:41:42
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>その他

ベスト回答
アメピグ系のお子様が増えたのと、年中春休み状態の人、
何かにとりつかれたような質問を繰り返している人に混じって、
ポイント系の人がわずかに生き残っている感じです。

以前は、年齢層がちょっと高いせいか、わりとまじめな質問、回答サイトでしたが、
今は奇人変人ウォッチサイトという新しい楽しみ方が提供されています。

回答者:匿名
回答日時:2012-03-29 10:47:10

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
以前と比べたら年齢層は下がってきてますね。質問内容みるかぎり...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-29 12:21:25

この回答の満足度 ★★★★★
今はピグの人アメGとか言う人初恋の人愚痴のおばさん・・・...詳細

回答者:自分の自
回答日時:2012-03-29 11:47:14

この回答の満足度 ★★★★★
子供がやたらと多いです。ピグ、ピグ言ってますね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-29 11:34:36

この回答の満足度 ★★★★★
僕がそうなのですが、sooda!は質問するのが簡単なので自分...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-29 10:59:29

この回答の満足度 ★★★★★
私も久しぶりにみましたが、回答しやすくなっていますね荒らしの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-29 10:52:57

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ