Sooda!
 閲覧数:499
小学校の時の担任の先生の異動が決まってしまい、
卒業後も大変お世話になった先生なので
最後に贈り物をしたいのですが何かいいアイディアや貰って嬉しい物はありませんか?

先生は60歳~70歳くらいで
女性です
===補足===
投稿者様の年齢、性別もできたら
教えてください!

質問者:rei
質問日時:2012-03-29 10:46:22
カテゴリ:子育て・学校>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
女性の方ならもらって嬉しいものと言えばお花です。お手紙を添え...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-05 07:51:53

この回答の満足度 未設定
できるのであればみんなからの言葉をDVDにおさめて渡したらい...詳細

回答者:hodaka
回答日時:2012-04-03 08:36:19

この回答の満足度 未設定
お手紙?お世話になりましたっていう事を書いたりとか、先生との...詳細

回答者:Donald?
回答日時:2012-03-30 13:43:13

この回答の満足度 未設定
寄せ書きは 喜ばれますよ。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-29 13:44:13

この回答の満足度 未設定
その年代なら花が喜ばれるかなと思います。生花ではなく、「光触...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-29 12:16:07

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ