Sooda!
 閲覧数:381
海外旅行をしたことのある人に質問です。今まで行った中で一番良かった(楽しかった)国はどこですか?
年代・性別と国名・エピソートなど教えてください。
みんなへのお礼
ご回答ありがとうございました。

私も行きたくなりました。

質問者:さいとしーいんぐ
質問日時:2012-03-29 10:54:42
カテゴリ:地域情報・旅行>海外>その他

ベスト回答
一番楽しかったのはアメリカのカリフォルニア州です。
サンフランシスコが特に良かったです。
船に乗って行くアルカトラズも面白かったです。
街も美しくて気に入りました。
サンディエゴもメキシコに近くて陽気な感じで好きです。
30代女性です。

回答者:ティファナ
回答日時:2012-03-29 16:03:01

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
アルカトラズ島行かれたんですね!アルカトラズからの脱出という映画見ましたか?
私は河岸から見ただけで上陸はしませんでした。行きたかったです。

西海岸では、サンタモニカが印象的でした。サンフランシスコのフィッシャーマンズワーフも良かった!

↓↓その他の回答 1〜5件/19件中
楽しかったのはハワイです。イルカと触れ合ったり、スキューバ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-05 07:57:56

この回答の満足度 ★★★★★
オーストラリアです。環境がのんびりしてて、気候もすごしやすく...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-05 03:26:49

この回答の満足度 ★★★★★
イタリアだったかな。ローマの遺跡なんかも見れたし快適に過ごせ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-05 00:25:56

この回答の満足度 ★★★★★
30代 男性 です。 オーストラリアよかったですよ。ちょうど...詳細

回答者:しん
回答日時:2012-04-04 17:41:55

この回答の満足度 ★★★★★
カナダが楽しかったです。長距離バスでアメリカからカナダ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-03 13:58:20

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ