Sooda!
 閲覧数:58
ドラマ「家政婦のミタ」は今回限りだと思いますか。それとも、1年後とかにパート2とか(続編)あるいは映画化などあると思いますか。

質問者:soodaくん
質問日時:2012-03-29 11:54:14
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>テレビ・ドラマ・バラエティ

ベスト回答
あまりに好評のため続編の話もあがったのですが松嶋さんがお断りしたそうです。
いろんな意味でご自身のお子さんに影響を及ぼすのを避けるためだとか・・・

回答者:まゆ
回答日時:2012-03-29 12:09:18

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ご回答ありがとうございます。なるほど、お子さんへの影響を考え、続編はお断りされたのですね。それと、本人はどう思っているかわかりませんが、撮影に入るとキャラを変えないといけないので、切り替えが難しいのではと思うので大変そうですね。

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
パート2はもうないですね。主演交代でというのも、ハードル...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-29 12:20:02

この回答の満足度 ★★★★★
松嶋さんを起用しての続編はないのでは思います。家政婦役を変え...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-29 11:59:48

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ