Sooda!
 閲覧数:82
人に1を与えて、その人から10を得ようとする人って好きになれません。
小狡い人って、周りからバレバレで結局損をするのに、どうしてやめれないんでしょうか?
みんなへのお礼
回答ありがとうございました。
やっぱり反面教師にして距離を置くことが1番かもしれませんね。

質問者:ひまわり
質問日時:2012-03-29 17:53:28
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
もぅ 人としてのレベルが低いからです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-30 15:42:42

この回答の満足度 未設定
自分の欲求が理性をこえてしまうのでしょうね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-30 13:27:09

この回答の満足度 未設定
ばかだからですよ。自分のしていることがわからないと思っている...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-30 09:32:45

この回答の満足度 未設定
それが正しいと思っているのでしょう。いつか、間違っていること...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-29 21:40:39

この回答の満足度 未設定
そういう人の親がそうやって、育てたから。それが正解だと親から...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-29 21:20:20

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ