Sooda!
 閲覧数:202
私、主人共40前半です。
この間主人と飲んでいて、何度も同じ女性としていると体に興味がなくなってくる、違う女性の体は見てないので興味があるよな。いつも鯛を食べてるとたまにはさんまが食べたくなる、いくら綺麗な奥さんがいても男は他の女性に興味がある等言います。そういう話しを何故平気でするの?と聞くと、別に当たり前の話しなんだからいいだろと返されました。確かにそうなのでしょうが・・・。
主人は前からこういうデリカシーのない言葉が多い人なのですが、私は嫌です。
主人は私が自分にそういう話をしても全然気にならないし、反対にそう思っているのに、貴方にしか興味ないのよとかオブラートに包む言い方される方が嫌だと言います。
夫婦はおブラアートに包む言い方をするものじゃない、はっきり言って絆が深まると。
これは感覚や価値観の違いなだけでしょうか?普通の夫婦ってこういう言葉も平気で言うものなのでしょうか?
私にはちょっと理解出来ないです。
夫婦だからこそ言うべきではないって思うのですが・・・。

質問者:匿名
質問日時:2012-03-29 18:07:16
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
同じく、ちょっと理解できないですねむしろ、みうちなら注意しま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-05 13:44:08

この回答の満足度 未設定
例え夫婦でもそんなことを言うのは失礼だし思いやりのない言葉だ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-05 09:58:00

この回答の満足度 未設定
そぅですね。互いの価値観の違いですよ。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-30 15:40:20

この回答の満足度 未設定
言わなくても男性は当然そういうものなので相手が嫌がる頻度で言...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-30 13:25:05

この回答の満足度 未設定
まあそんなことしゃべっているのは実際やることはないよという証...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-30 09:28:58

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ