Sooda!
 閲覧数:185
先週あたり友人たちと旅行した際、車の不具合でオートバックスによりました。旅行ということで盛り上がっていたこともあり、必要もないのに電波時計/DC式ホワイトレッド文字発行、4連延長ソケットBKなどわけのわからないものを買ってしまいました。旅行が終わって冷静になって考えたら「いやこれ買っても使わないよね?」と気づき未開封なので返品しようかと思ったのですが・・よく考えたらものすごく遠くの旅行先でのオートバックスでしたしレシートも捨ててしまったので返品しにいく方が高くつくことになると分かりました。

そんなわけであきらめて近くの中古ショップにでも売りたいのですが・・オフハウスとかでも引き取ってもらえるのでしょうか?いやオフハウスに限らず引き取ってもらえるお店ならどこでもいいんです。どこかいいところがあれば教えてください。オークションとかはなしです。

質問者:匿名
質問日時:2012-03-29 19:52:26
カテゴリ:暮らし>ショッピング・通販


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
あれ?本当にかいとってもらえるの?オフハウスは、新品のカーナ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-05 14:13:23

この回答の満足度 未設定
はい オフハウスでも 引き取ってもらえますよ。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-30 15:39:25

この回答の満足度 未設定
リサイクルでは、買った価格の5%〜10%くらいが相場ですね。...詳細

回答者:矢不億
回答日時:2012-03-30 12:50:34

この回答の満足度 未設定
オフハウスは殆どのモノを買い取りますよ。定価が1,000円ぐ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-29 21:16:53

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ