Sooda!
 閲覧数:75
松井秀喜はこのまま引退ですかね?
未だ所属先が決まらないみたいですが、メジャー球団で見つかると思いますか?

質問者:匿名
質問日時:2012-03-30 00:07:39
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
メイジャーは、まだまだ動きがあるから早急に判断するのは早いです。
インディアンズが水面下で獲得の動きを見せているようだし、他の球団でも野手が故障したら即松井にオファーが来ますから。
日本の球界とは事情が違います。
但し、使い物にならなかったら即座に契約打ち切りにもなります。
ネームバリューなんて関係ない世界だから。

回答者:匿名
回答日時:2012-03-30 20:45:21

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/16件中
シーズン途中に見つかると信じています。詳細

回答者:きねっち
回答日時:2012-03-31 17:47:20

この回答の満足度 ★★★★★
もう無理でしょう。、。、。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-31 02:00:34

この回答の満足度 ★★★★★
なんか落ち着き払って探してますよね。日本は開幕してますが・・...詳細

回答者:よいっ
回答日時:2012-03-31 00:59:34

この回答の満足度 ★★★★★
ワォー、やめないで、松井ファンです。日本に帰って、阪神に入っ...詳細

回答者:タイガー
回答日時:2012-03-30 16:42:02

この回答の満足度 ★★★★★
メジャーでは無理だと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-30 16:37:01

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ