Sooda!
 閲覧数:69
なんて見る目がない女性なんだろう。

自分の好きな女性にはメールするだけで迷惑がられたり、
食事に誘った途端に返事ももらえなくなるような男です。

至極稀にゲテモノ趣味な女性がいて興味や微かな好意を持ってくれますが、
そういう人のことを「俺に興味持つとはなんて見る目がない人なんだろう」と
思ってしまいます・・・散々拒絶されてきたので自分に興味を持つ女性が
いるなんてことが信じられません、高価に壺とか絵画とかを売られるのでは?
なんて思ったこともあります。

前向きに捉えた方が人生ハッピーかもしれませんが
そういう感情を持つことがずっと出来ないままでいます。

冷やかしだ、罠だ、気の迷いだ、等といつも思います。
「深読みしすぎ」と人に言われますが、信じられる女性に会ったことが
ないのでこれ以上、バカ正直に信じて痛い目を見るのが怖いです。

どうすれば前向きになれる、人を信じられるんでしょうか?

質問者:紙切れ以外の
質問日時:2012-03-30 00:45:52
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
自分も同じです深読みしすぎて、失敗します女性ですが・・・騙さ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-05 13:50:53

この回答の満足度 ★★★★★
いいと思いますよ、その疑り深い性格。とことん調べて、本当に絶...詳細

回答者:尻軽よりいいです
回答日時:2012-03-31 00:53:30

この回答の満足度 ★★★★★
自分に興味を持ってくれた人に対して、自分が損をしない程度に親...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-30 16:33:02

この回答の満足度 ★★★★★
一言いいですか考えすぎです。それが アナタをダメにしていま...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-30 15:16:35

この回答の満足度 ★★★★★
もしかしたら罠じゃないのに、罠だって決め付けて可能性無駄にす...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-30 04:15:24

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ