Sooda!
 閲覧数:129
一度結婚し1年足らずで多々喧嘩を繰り返し離婚しました。
子供はもうけていません。
お互いの結婚の価値観などでかなり喧嘩しました。
が、最近また相手から電話があり毎週会ってデートしています。
まだ喧嘩もします。
結婚の価値観は合わすと言っています。

さて以上のようなふたりですが再び結婚をするのはどう思いますか?

下記@〜D回答願えますか。
真剣なのでよろしくお願いします。

@再び結婚OKかNGか?
A理由はなぜか?
B性別
C年代
D既婚・独身・離婚歴ありなど教えてください。

質問者:ギムレット
質問日時:2012-03-30 01:06:35
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/18件中
@NGA人はそんなに変わると思えない。同じこと繰り返すと思う...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-05 03:33:09

この回答の満足度 ★★★★★
@NGA距離感がある今の状態ですら、喧嘩をしている→当時と変...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-03 13:36:39

この回答の満足度 ★★★★★
@OKAうちの妹は同じ相手との再々婚で今は幸せに暮らしている...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-01 00:28:43

この回答の満足度 ★★★★★
1、OK2、結婚したいから3、男4、30代5、未婚詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-31 14:24:59

この回答の満足度 ★★★★★
@OKAトライしてみたらいいと思います。B30C最近Dもう、...詳細

回答者:ROCKY
回答日時:2012-03-31 08:19:34

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ