Sooda!
 閲覧数:102
部活のことで悩んでます。


私は卓球部です。
卓球部では基礎練習とスマドラ練習(スマッ
シュとドライブ) と言うのがあるんですけ ど、台は12台あって部長に
「何台め」と指示された台に行ってやるんですけど、よくクラスの女子と当たります。
私は友達と思ってないんですけど
Aとはよくしゃべります。
Kとはたまにしゃべります。

それで、
Aかkと当たったときなんですけど、
ランクと言うのがあって、私よりもaとkのほうが上なので
ぴん球を遠くに飛ばしてしまったり、
失敗したときに
ごめんなさいとかすいませんとか
敬語で誤ってたら
初めらへんはいいよとか言ってくれるんですけど、途中で急にいいよって言ってくれなくなってイライラした感じになります。
スマッシュのときとかも初めは私にぴん球を当てたときはごめんって言ってくれてたのに、途中で思い切り当ててきても誤ってくれなくなります。
正直意味がわかりません。


なが文すみません。
回答お願いします

質問者:ききらら
質問日時:2012-03-30 04:33:00
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
私も卓球部でしたがだいたいそうゆう人はいます。気にしないこと...詳細

回答者:?絢?
回答日時:2012-04-01 00:20:06

この回答の満足度 未設定
その人達がイライラするのはその人達に優しさがないからです。本...詳細

回答者:やる気
回答日時:2012-03-31 04:17:43

この回答の満足度 未設定
自分の練習に集中しているだけです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-30 14:40:12

この回答の満足度 未設定
その人たちよりうまくなっるように練習がんばってください。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-30 12:52:41

この回答の満足度 未設定
なんでそれが問題なのか私にはわかりません。練習ですから気にし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-30 08:36:22

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ