Sooda!
 閲覧数:80
我が家の水槽に新しい金魚を迎えました。まだまだ小さい5cm満たないオランダ獅子頭です。とても愛らしい。名前を付けてやろうと思うのですがいいのが思いつきません。というわけで募集してみようかと。皆さんのアイデアお貸しください。よろしくお願いします。

質問者:匿名
質問日時:2012-03-30 06:28:04
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
私も金魚かっています

が、名前つけたけど、最終的に一匹になってしまい
金魚ちゃんとよんでいますw

かわいい子なら、「ジャンヌ」とか「エリー」とか。
おとこのこっぽいなら「ジョン」「サム」とか。
映画などから選びましたよー

いい名前みつかるといいですね^^

回答者:匿名
回答日時:2012-03-30 09:59:45

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ふむ、洋風なのもいいですねえ。すでにいたオランダ獅子頭には「獅子丸」と名づけてるんです^^
どうしようかなあ・・・。
回答ありがとうございまいした。

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
ハイカラさん長崎に旅行に行ったときに、昔、オランダ人をハイ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-30 16:39:59

この回答の満足度 ★★★★★
レオ ってのはどぅ?詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-30 14:40:33

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ