Sooda!
 閲覧数:342
ハエ取り紙がくっついて壁紙を汚してしまいました。
どうすれば落ちるでしょうか?
自宅は賃貸なのですが、
壁紙交換になったらいくらくらい弁償しなきゃならないかと心配で…

質問者:とくめい
質問日時:2012-03-30 07:30:22
カテゴリ:暮らし>家事・住宅>不動産・引越し


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
僕の体験を言います 洗剤をつけてたわしでほんとに優しくこする...詳細

回答者:hodaka
回答日時:2012-04-03 23:56:40

この回答の満足度 未設定
中性洗剤で落とせますよ。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-30 14:42:19

この回答の満足度 ★★★★★
ドライヤーで乾かしながらそーっとはがす!そーっとですよ!詳細

回答者:く ぅ く n .
回答日時:2012-03-30 10:41:52

この回答の満足度 未設定
昔、我が家のお婆ちゃんが、熱いお湯をかけてかたく絞った雑巾に...詳細

回答者:お婆ちゃんの知恵
回答日時:2012-03-30 10:03:19

この回答の満足度 ★★★★★
洗剤とかおちないかなぁ?程度にもよりますが、はりかえは数万し...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-30 09:54:04

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ