Sooda!
 閲覧数:229
毎日暇してる主婦です。食事の支度してたまに掃除したら無趣味の私としては、何をしていいものか、、、、余りお金をかけず暇をつぶすにはどうしたらいいでしょうか?
みんなへのお礼
健康的で良い趣味ですね
回答有難うございます

質問者:とくめい
質問日時:2012-03-30 10:22:44
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
ジョギングはいかがでしょうか。

わたしも無趣味でしたが、毎日ジョグするようになりました。

記録をつけたりすると楽しいですし、レースに出るという目標もできました。

回答者:モモヨ
回答日時:2012-03-30 11:34:34

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
素晴らしいですね! レースガンバッテ下さい

回答有難うございます

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
わたしは寝るかネットで時間をつぶします。ネットショッピンク...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-30 16:20:33

この回答の満足度 ★★★★★
ネットしてたら、いくらでも時間がたちます。そうでなければ、近...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-30 16:14:40

この回答の満足度 ★★★★★
動画サイトなどで、見たかった昔のドラマや映画を探して見てみ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-30 14:53:57

この回答の満足度 ★★★★★
じゃあ ポイントサイトでヘソクリしちゃいましょう。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-30 14:47:58

この回答の満足度 ★★★★★
ココやブログ ポイントサイトなどいかがですか?内職など...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-30 13:57:10

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ