Sooda!
 閲覧数:381
長い髪型が似合わなくなったのは、おばさんになったってことでしょうか?
みんなへのお礼
女の人は「髪は女の命」といいますが、髪型ですごくイメージが変わるってあると思います
回答有難うございます

質問者:とくめい
質問日時:2012-03-30 10:35:33
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
わたくし40代で、若い頃はストレートロングでしたが
すでにロングは似合いません。
長州力みたいで自分でも笑えるので
去年からミディアムを更にショートに変えました。
色々と手間ひまかけてる美魔女とやらの人たちは
ロングでもそれなりに綺麗みたいですが
私のようにすっぴんでも平気で買い物に行ってしまうおばさんには
手入れの必要な長い髪は難しいのではと思います。

回答者:匿名
回答日時:2012-03-30 12:37:03

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
私もすっぴんです。
そうですか、、、でもショートヘアの方が頻繁に美容院に行かなくてはですよね。そんなに髪型ばかりにかけられません
回答有難うございます

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
それは可能性としては十分あり得ますね。顔が老けてるのに髪型が...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-30 16:17:41

この回答の満足度 ★★★★★
残念ですがたぶんそうだと思います。私も40年間ずっとロング...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-30 15:32:47

この回答の満足度 ★★★★★
いいえ それは 気のせいですよ。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-30 14:21:26

この回答の満足度 ★★★★★
体型の変化とか着る洋服の変化もあるかもしれませんよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-30 12:36:14

この回答の満足度 ★★★★★
確かにそういう面はあると思います。短くされた方がいいんじゃな...詳細

回答者:男性
回答日時:2012-03-30 10:49:53

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ