Sooda!
 閲覧数:130
奥さん旦那さんを基本的には好きだが、何の感情もない人とのHしてしまった(体の浮気)と他の人を好きになってしまったがそれ以上は抑えている。プラトニック(心の浮気)どちらが嫌ですか?
因みに私は体です。体は抑制がききますが、心は自然な感情なので好きになるなっていうのがそもそも無理なので。
皆さんはいかがですか?

質問者:とくめい
質問日時:2012-03-30 12:15:34
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/13件中
やっぱりプラトニックが嫌かな・・・気持ちが移っているって事...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-31 20:42:15

この回答の満足度 ★★★★☆
プラトニックの方が嫌です。本気で好きだから手を出さない・・...詳細

回答者:ゆるゆる
回答日時:2012-03-31 00:39:36

この回答の満足度 ★★★★☆
体の方が嫌です。質問者さんと同じ理由です。自分の意思で何とか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-30 21:20:44

この回答の満足度 ★★★★☆
プラトニック(心の浮気)のほうです。許せません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-30 18:33:10

この回答の満足度 ★★★★☆
心の浮気、ですね。私と相手を心のなかで比べていそうで嫌です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-30 17:38:05

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ