Sooda!
 閲覧数:812
アメーバピグの事です。私はp友とケンカしていて、もう喧嘩するのもめんどくさくて、p友もやめました。そしたら、ピグトークで喧嘩売ってきて・・・。話したくないので拒否したいです。拒否の仕方はどうすればいいんですか?私は小6なのでわかりやすく教えていただければ嬉しいです。

質問者:? も え ?
質問日時:2012-03-30 13:32:25
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
それは大変でしたね…。 まずピグトークの設定をピグと...詳細

回答者:ぅぃ。
回答日時:2012-04-03 02:32:57

この回答の満足度 未設定
私もついこないだしました!wしかも親友と・・・私はピグフ...詳細

回答者:あい
回答日時:2012-04-02 21:57:01

この回答の満足度 未設定
それは大変でしたね…。まずピグトークの設定をピグとも...詳細

回答者:ひな
回答日時:2012-04-01 16:15:51

この回答の満足度 未設定
ピグトークの受信設定→ピグ友はOKにすれば大丈夫だと...詳細

回答者:さくにゃん
回答日時:2012-03-31 14:53:10

この回答の満足度 未設定
設定の変更orピグの設定→ピグトークの受信設定→ピ...詳細

回答者:キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
回答日時:2012-03-30 16:05:04

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ