Sooda!
 閲覧数:110
春から高校生なのですが
私は骨盤が少し出っ張っているようで
制服を採寸しに行った際
腰にあわせたサイズだと骨盤のところがピチピチになってしまい
ひとつ大きいサイズにしました。

また、スカート丈も3cmごとにしか種類がなく
規定が膝の真ん中ですがちょうどいいサイズがなく
それよりもながくなってしまいました。

腰がゆるいのでスカートが下がってきて
よけい丈が長くなってしまいます。

冬服はベルトをしても見えないのでするつもりですが
夏はブラウスとスカートだけなので
腰がゆるいとへんですし、
スカートもちょうどいい長さがいいです。

夏服はこれからつくるので
それまでに骨盤をどうにかしたいのですが
治りますか??
またもし治ったら太ももも少し長くなりますか??

文章下手ですいません。

質問者:匿名
質問日時:2012-03-30 13:48:20
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>高校生


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
骨盤矯正用のガードルもありますよ。ネットかカタログで買...詳細

回答者:サッサ
回答日時:2012-04-06 10:35:52

この回答の満足度 未設定
歪み矯正に整体に行ってみては?絶対に治るとは言えませんけど歪...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-30 16:05:16

この回答の満足度 未設定
さすがに骨盤は治らないですね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-30 14:33:49

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ