Sooda!
 閲覧数:334
4月から新中@なんですが、先輩がすごく怖いんです。
部活の先輩などに目をつけられないようにする(先輩に好かれる)にはどうしたらいいでしょうか?
私は人と接することが苦手です...。

質問者:キティ
質問日時:2012-03-30 15:45:58
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/21件中
挨拶をすることと敬語をちゃんと使えばいいと思うょ☆あとスカー...詳細

回答者:ベイビー
回答日時:2012-04-06 12:42:55

この回答の満足度 未設定
挨拶はしっかりとやろう。それと先輩の指示にきちんと従っていれ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-06 12:40:33

この回答の満足度 未設定
声に出して挨拶する。会釈だけだとそれを理由に嫌われたこともあ...詳細

回答者:入学おめでとう
回答日時:2012-04-06 10:37:56

この回答の満足度 未設定
挨拶は基本なのでまずしないと目をつけられる。でもいい先輩もい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-06 02:41:33

この回答の満足度 未設定
うちも中1の時スカート丈が短いとよく先輩に目をつけられていま...詳細

回答者:なにゃ
回答日時:2012-04-05 10:21:04

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ