Sooda!
 閲覧数:117
私は中1で、まだぬけていない奥歯の乳歯がなんこかあるんですけど、
うえの奥歯の左右、前から5番目の乳歯の上から大人の歯が生えてきていて…
でも、それは結構前からで痛みも腫れも感じたことないし、学校の歯科検診でもなにも言われなかったんです
ということは、ほおっておいていいんですよね?

質問者:匿名
質問日時:2012-03-30 16:24:50
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般

ベスト回答
うちは、新中2になるけど奥歯はまだ全部抜けてないよ☆

乳歯があるのに永久歯が生えてきてると、永久歯がキレイに生えないかもしれないから学校の検診で言われてなくても気になるようだったら歯医者に行って見てもらうことをおすすめします!

回答者:さくにゃん
回答日時:2012-03-31 15:07:24

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ