Sooda!
 閲覧数:272
こんにちは^^

新中3です

最近付き合った彼氏がいるんですが
後少しで彼の誕生日です
彼も自分と同じ新中3でサッカー部です

何を買えばいいのかわかりません
具体的に教えてください

回答御願いします

質問者:蝶々
質問日時:2012-03-30 16:42:31
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
彼氏サンと同い年の♂です

ストラップ系は貰っても『う〜ん』ってカンジでした(個人的に)

サッカー部だったらボールとヵは足りてるとおもうので

部活で使えるタオルやシューズケースなどでもいいと思います

ボクもサッカーをやっていましたがスパイクなどは思っているより高いので

オススメはできませんw

まぁお金に余裕があってプレゼントできるなら彼氏サンはチョー大事に

使ってくれると思うし嬉しいと思いますよ

長文スイマセン

回答者:匿名
回答日時:2012-04-01 03:54:08

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
サッカーグッズなら喜んでくれると思います。シューズや靴...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-06 12:44:17

この回答の満足度 ★★★★★
新忠2です☆゚+.サッカー部ですかぁー・・・サッカーゎ走るの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-01 19:28:45

この回答の満足度 ★★★★★
新3です☆男の子はプレゼントは手作りのがいいとおもいま...詳細

回答者:?絢?
回答日時:2012-04-01 11:51:44

この回答の満足度 ★★★★☆
ストラップやサッカー関係(タオルなど)のものがいいと思いま...詳細

回答者:さくにゃん
回答日時:2012-03-31 14:50:15

この回答の満足度 ★★★★★
サッカーのことに関係するものとかですね。簡単なものならサッカ...詳細

回答者:やる気
回答日時:2012-03-31 03:53:28

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ