Sooda!
 閲覧数:120
気になる人から
例えば通勤電車やバスでいつも見かける、学校などでよく見かける、そんな状況な人から声をかけられたとします。
どんな言葉だと嬉しいですか?
女性男性問わないです(^_-)

質問者:ミッキー
質問日時:2012-03-30 16:47:22
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
いつも元気だね☆とか、今日も楽しそうだね☆みたいな感じが嬉しいです。

いつもとか、今日もとか、わたしをいつも気にしてるんだぞって感じるような言葉は嬉しいですね。

回答者:匿名
回答日時:2012-03-30 18:43:15

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
これは自然ですね!
確かに気にかけてることが伝わりますね〜!

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
こんにちは、いつもあなたを見かけていて気になっていました。こ...詳細

回答者:どきどき
回答日時:2012-03-31 07:13:50

この回答の満足度 ★★★★★
こんにちは。で十分です。それも毎日だと詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-31 07:09:54

この回答の満足度 ★★★★★
いつも見かけてて、かわいいと思ってましたとか(告白みたいです...詳細

回答者:やる気
回答日時:2012-03-31 03:50:21

この回答の満足度 ★★★★★
こんにちはかっこいいですね(かわいいですね)詳細

回答者:まじめに
回答日時:2012-03-30 17:36:13

この回答の満足度 ★★★★★
いつもお会いしますね。今度違うところで会っていただけませんか...詳細

回答者:なーんつって
回答日時:2012-03-30 17:21:59

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ