Sooda!
 閲覧数:195
占いツクールというサイトで小説を書いている者です。
新しい小説のネタが浮かんだのですが、肝心なタイトルが浮かんできません
小説の内容は
「アメリカから日本に帰ってきた主人公がルームシェアをするのだが、そのルームシェア先にはアメリカに引っ越す前に好きだったAが!しかも、もう一人のルームメイトがいてその人は意地悪で超ドS!!どうなる!?」

的な感じです
うまくまとめられたかはよくわかりませんが、タイトルのネーミング募集してます
個人的には英語を入れたいなと思ってます
どうぞよろしくお願いします!!
===補足===
〜小説内容の捕捉〜

「しかし、『彼』が彼女と居る所を目撃してしまった主人公。
『イヤな奴』から『彼』には彼女がいると聞いてはいたが、やはりショ ック。やってきた『イヤな奴』には散々キツイこと言われるし…。
涙が止まらない主人公を抱きしめたのは…『イヤな奴』!!??」

です

回答者さんの中に、「展開がわからない」と書いている方がいらっしゃったので補足しておきます

あと、《英語いれたいなああぁぁぁぁぁぁ!!!!!!》

と思ってます
みんなへのお礼
えーっと、かなり前に小説のタイトルネームの募集をしたものです。
たくさん回答いただいて参考にした結果…

なぜか

『カレと私とイヤなヤツ〜Life sharing〜』

に決定しました
人の話を聞いてない、馬鹿です(笑

読んでみたいとコメントして下さった匿名希望さん、ありがとうございます

しかし、この作品が出来上がるのはまだまだ先かと思われます

回答して下さった皆様、本当にありがとうございました!!

質問者:しがない小説家
質問日時:2012-03-30 19:48:26
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>本・雑誌・コミック>電子書籍・ケータイ小説


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
「気まぐれ?ルーム・ラブ」ちょっと昭和臭いかしら詳細

回答者:とうきょうたw−
回答日時:2012-04-06 10:49:40

この回答の満足度 未設定
うわぁ すげぇ面白そうですね。 日本での新しい日々なので『 ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-31 16:34:08

この回答の満足度 未設定
プロの作家さんだと自分が作り上げた作品の題を考えるのに、や...詳細

回答者:くろう
回答日時:2012-03-31 13:46:49

この回答の満足度 未設定
特攻野郎AルームどSどぇーす詳細

回答者:びっぐまん
回答日時:2012-03-31 08:21:09

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
展開を書いていないのでなんとも言えませんが自分なら「意地悪な...詳細

回答者:フミノ
回答日時:2012-03-30 23:53:55

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ