Sooda!
 閲覧数:228
前田敦子のAKB48卒業後、
チームAのセンターは誰になるのでしょうか?
麻里子様?たかみな?
超大穴でさっしー?
===補足===
大島優子と答える人が多いですが、
彼女は「チームK」に所属してセンターを勤めています。

私が質問しているのは「チームA」のセンターなので
間違えないで下さい。
みんなへのお礼
皆さんご回答ありがとうございます。
誰になるんでしょうね・・・。
歌唱力の点ではたかみなに分があるように思いますが、
麻里子様の可能性も十分にありますよね。
確率低いとは思いますが岩佐美咲もチームAですし。
ベスト回答は最初に回答された方に差し上げます。

質問者:Tatchy
質問日時:2012-03-30 21:09:56
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
ここは たかみな
彼女しかいないです。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-30 21:42:36

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
たかみなだと思います。たかみなはAKBのリーダーとして活躍...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-06 13:02:46

この回答の満足度 ★★★★★
たかみなだと思います!!あっちゃんが卒業することも1人知って...詳細

回答者:colorful
回答日時:2012-04-01 11:40:47

この回答の満足度 ★★★★★
さっしー^^あ、でもレギュラー番組は「いいとも」しかないか詳細

回答者:あ
回答日時:2012-04-01 09:44:10

この回答の満足度 ★★★★★
高橋みなみor麻里子様だと思います。でも、総選挙で決めてもい...詳細

回答者:sora@そら
回答日時:2012-03-31 17:21:53

この回答の満足度 ★★★★★
篠田 麻里子だと思います。高橋 みなみも可能性あるとおもいま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-31 16:48:18

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ