Sooda!
 閲覧数:216
最近彼女ができました。

この間告白したら「私も好きだったよ」と言ってもらえました。


でも僕とは釣り合わないんです。

その子のお父さんは社長さんでお母さんがバイオリンで有名な人で、
すごくお嬢様なんです。 庶民の僕とは正反対です。

家もとてもキレイで大きくて、お手伝いさんもいました。

喋り方も上品だし、かわいいし、でもおとなしいわけでなくて
話していてとても楽しい様な面白い子なんです。


でも僕とは釣り合わない・・・

告白をOKされたのは本気だったんでしょうか?

しつこいと思われたくなくてあまりメールもできません。
電話は絶対無理です。

どうすればいいでしょうか・・・

質問者:匿名希望
質問日時:2012-03-30 21:42:01
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
様はお金とか財産とか社会的地位がある人じゃ無理なの?そんなの関係が無いと思わない?
本人同士の相性で決まると思いますよ。
周りに反対されてもその恋、私なら応援します。もっと積極的になって良いと思います
男は度胸がんばって!!

回答者:akio7860
回答日時:2012-03-31 07:44:28

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
あまり気にしないほうがいいと思います。大丈夫です。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-31 09:08:36

この回答の満足度 ★★★★★
気にしない。気にしない。なんでもありです。あなたにまよいがあ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-31 06:52:11

この回答の満足度 ★★★★★
お金持ちとか、お嬢様とかの前にその子は1人の女の子ですそして...詳細

回答者:やる気
回答日時:2012-03-31 03:42:33

この回答の満足度 ★★★★★
そんなの気にしてるってことは嫌いってことですか?好きならぶつ...詳細

回答者:回答.com
回答日時:2012-03-31 02:11:45

この回答の満足度 ★★★★★
男の子ならその辺は頑張って逆玉の輿にのりましょうー詳細

回答者:満足満足
回答日時:2012-03-31 00:12:52

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ