Sooda!
 閲覧数:430
チャン・グンソクって気持ち悪くないですか?
オカマくさい顔な上に「自分は日本では売れている」などとほざいてますが妄想ですよね?
みんなへのお礼
やはり皆そう思ってたのか・・・と、よくわかりました。
回答ありがとうございました。

質問者:くろう
質問日時:2012-03-30 21:45:05
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
ほんと気持ち悪いです。
ファンの事をうなぎ??
40歳以上のファンはいらない??(←これは従姉妹のお母さんが言われてショックだったと怒っていた。)

何をうぬぼれてんだ、って感じです。
韓国で売れてから、出直してこいって直接いってやりたいです。

回答者:もっちゃん
回答日時:2012-03-30 22:41:45

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
マジですか?!本当に心も体も腐ってるんですね!

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
妄想壁があるんですね。困ったものです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-31 02:32:21

この回答の満足度 ★★★★★
アイライン入れてないですか?キモい!詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-30 23:36:31

この回答の満足度 ★★★★★
チャン?グンソク 私も大嫌いです! 自分はカッコイいみたい...詳細

回答者:りりあ
回答日時:2012-03-30 23:22:05

この回答の満足度 ★★★★★
韓国でも全然売れてないですよね日本でも売れてないけど詳細

回答者:りさΞ⊂(^-^)⊃
回答日時:2012-03-30 23:11:09

この回答の満足度 ★★★★★
かっこいいわけでも、かわいいわけでもないのにねぇ。他のスター...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-30 22:38:31

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ