Sooda!
 閲覧数:87
夫がずーっと機嫌悪く口も利きません。
普段なら私も放っておきますが、息子がインフルエンザにかかり、病院だの買い物だの看病だのてんてこ舞いで過ごしているのに帰ってきてからご飯を食べるだけで息子の心配もしやしない。
土日の休みも何もしないでブスッとしているかと思うとこっちが熱出そうです。

寝てる息子の前で大喧嘩してもいいですか?

質問者:こんな質問で何かすいません
質問日時:2012-03-31 01:11:57
カテゴリ:暮らし>家事・住宅>家事


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/14件中
息子さんがいるところで喧嘩するのはやめましょう。親の喧嘩は息...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-06 13:15:11

この回答の満足度 未設定
あくまで子供の立場として言わせて貰いますが、親の喧嘩を見るの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-03 18:11:18

この回答の満足度 未設定
わたしだったら、大声で喧嘩すれば子供も寝ていられないと思うの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-31 16:01:48

この回答の満足度 未設定
ハイ ここは 大喧嘩するべきところですね。思いっきり ぶちキ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-31 15:40:18

この回答の満足度 未設定
いいのではないでしょうか、自分の子供の頃、そんな喧嘩よく見て...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-31 13:55:28

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ