Sooda!
 閲覧数:99
4月から新中2の女子です。
テニス部なのですが、最近駅伝に選ばれて
正直駅伝の方には行きたくなくて、やめようと思っていたのですが、テニス部の顧問の先生に、「いい経験になるので、やってみたほうがいい」といわれました。
でも、この春休み中駅伝の練習は10回中2回くらいしか行ってません。
自分でも駄目だなぁと思いますが、やっぱり行きたくないもんは行きたくありません
駅伝に選ばれたけど、私は速さは平均だしもっと速い人いるんじゃ・・?と思ってます。
やっぱりやる気もないし、ちゃんと相談してやめたほうがいいですかね?
やめたいですがどうしても顧問の期待を裏切ると部活のほうにも影響がでてきそうで怖いです。どうしたらいいですか?

質問者:やる気
質問日時:2012-03-31 04:32:58
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
断って良いのではないでしょうか。ちゃんと顧問に相談すれば、分...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2012-04-05 12:38:21

この回答の満足度 ★★★★☆
駅伝は楽しいよ☆絶対やったほうがいいと思います。高校受験にも...詳細

回答者:男の子☆
回答日時:2012-04-02 15:41:44

この回答の満足度 ★★☆☆☆
いやいや出るならやめた方がいい。駅伝はみんなで1つの襷を繋ぐ...詳細

回答者:わさお
回答日時:2012-04-02 02:03:26

この回答の満足度 ★★★☆☆
出たくないのなら先生の期待に応えられませんとちゃんと断るしか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-31 17:15:54

この回答の満足度 ★★★☆☆
もし駅伝をやめたことで顧問の態度が変わったら、テニス自体も嫌...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-31 15:57:18

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ