Sooda!
 閲覧数:82
私は、中高時代酷いいじめを受けてました。
昨日のことですが、近所に当時住んでいた地域の地名が入った、ナンバーの車が止まっていました。
それを見て、昔自分をいじめていた奴らが来たんではないかと不安になっています。

皆さんは、奴等が来たと思われますか?
因みに私は、現在関東地方に住んでおり、学校は数百キロ離れた地域にあります。

よろしくお願いします。

質問者:匿名
質問日時:2012-03-31 06:53:45
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
ありえないと思います。そこまでする理由がない。もししてきたら...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-07 01:36:29

この回答の満足度 未設定
別に気にしなくてもいいと思います。向こうがあなたの存在を忘れ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-06 13:19:13

この回答の満足度 未設定
大丈夫ですよ^^深く考えすぎです。そういう方向にもっていかな...詳細

回答者:ひな
回答日時:2012-04-01 16:12:09

この回答の満足度 未設定
大丈夫だとおもいます。もしきたら、近所の人に助けをもとめたり...詳細

回答者:?絢?
回答日時:2012-04-01 00:15:55

この回答の満足度 未設定
ちがうとおもいますよ。心に傷が付いているのでそれに関したこと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-31 20:05:18

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ