Sooda!
 閲覧数:162
ライフマイルのトータルポイント、加算されてなくないですか?
明細の方にはsoodaポイント移行などは載っていますがトータルの方が増えていないのですが。

いつも前日に移行した分は翌朝には加算されてると思うのですが・・。
遅れてますか??みなさんはどうですか?

質問者:匿名
質問日時:2012-03-31 09:42:53
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
14:46、加算されました。20,715pt…3/3120,...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-31 14:47:02

この回答の満足度 ★★★★★
たまに遅れるからまたじゃないか?詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-31 12:57:56

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
昨日の分がトータルに加算されていないので、私も質問しようと思...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-31 10:45:35

この回答の満足度 ★★★★★
加算されていないので、今問い合わせメールを送りました。気付か...詳細

回答者:受注番
回答日時:2012-03-31 10:34:58

この回答の満足度 ★★★★★
加算されてました。クリック・ディーリー参加ポイントです。...詳細

回答者:う〜ん。。。
回答日時:2012-03-31 10:10:13

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ