Sooda!
 閲覧数:83
インターネット閲覧の履歴、についての質問です。
Sooda!で質問一覧から質問をクリックして閲覧し、閲覧を終えると質問一覧の文字が反転し
閲覧済であることが判ります。
しかし今日、閲覧を終えても文字の色が「反転しない」質問があります。
「インターネット一時ファイル」がオーバーしたのかと思いましたが、その次に閲覧した
質問は「反転して」閲覧済表示になりました。
この現象はどんな理由でおきるのかお判りの方はお教えください。

*Windows7
*IE8
ちなみに、質問文は
『ECナビのクリックくじなんですが、当たりのバナーでポップアップが〜』
で、この質問だけが閲覧済になりません。

質問者:初心者
質問日時:2012-03-31 10:15:26
カテゴリ:インターネット・パソコン>技術・プログラミング

ベスト回答
それは単純に、ソーダ側のバクです。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-31 15:57:15

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
そのようです。

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ