Sooda!
 閲覧数:1296
自分の長所と短所について質問です。私は自分の長所は「好奇心旺盛な所」、短所は「緊張しやすい所」だと思っており、就活の際は改善点なども言いやすいので長所と短所を逆に言おうと思っています。そこで質問なのですが、長所は「慎重に物事を進められる所」短所が「色々なことに興味が移りやすい所」というのは皆さまから見てどんな印象をうけますでしょうか?自分としてはどうにも矛盾している様な気がして困っています。皆さまのお知恵を貸していただければ幸いです。
===補足===
回答、感謝いたします!一文一文拝見させていただいております。
やはり矛盾しているとのご意見をいただきましたので、様々な長所短所を考え直していたのですが「長所は慎重に物事を進められること。短所は無駄に心配性な所です」というのはどうでしょうか?これなら矛盾しないのでは…!と思ったのですが…

質問者:なむる
質問日時:2012-03-31 12:06:32
カテゴリ:仕事・キャリア>就職・転職


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
>「長所は慎重に物事を進められること。短所は無駄に心配性な所...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-03 10:11:12

この回答の満足度 未設定
「長所でもあり短所でもあると言うことを言いたいのですね。でも...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-03 09:26:19

この回答の満足度 未設定
ひとつの事に集中できない人って印象ですね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-31 16:12:04

この回答の満足度 ★★★★★
短所が、「色々なことに興味が移りやすい所」というのはまずいと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-31 15:45:14

この回答の満足度 ★★★★★
少し矛盾してると思います詳細

回答者:みり
回答日時:2012-03-31 14:25:26

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ