Sooda!
 閲覧数:148
高1女子です。

1か月ほど前、生理不順のためホルモン剤を飲みました。
すると体に合わなかったのか副作用なのか、
夜中に嘔吐してしまいました。

吐いてからは1週間ほど胃の調子が悪いのが続きました。
多分、かなり久しぶり(最低でも6年ぐらい)に
急に吐いたから胃がびっくりしたんだとと思います。

今、胃の調子が良くなっても中々外出できずにいます。
家にいるといつも通りで平気なんですけど、
外に出ると吐き気とめまいに襲われます。

今は、毎日少しずつ外出して、克服しようとしています。


そこで、この症状の経験者の方or詳しい方に聞きたいのですが、
この症状は何というのでしょうか。嘔吐恐怖症ですか?

また、「こういう方法で早く改善したよ!」というのがあれば
教えてください。

質問者:ゆりな
質問日時:2012-03-31 13:22:55
カテゴリ:美容・健康>健康管理>病気・症状


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
それ 確実に精神面が影響を及ぼしていますね。精神的に調子が悪...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-31 16:14:41

この回答の満足度 ★★★☆☆
ホルモン剤の影響でしょうか。すごく体に合わなかったののでしょ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-31 15:16:11

この回答の満足度 ★★★★☆
鬱病・・・?と思いました。ストレスとか悩みが有るなら胃に来る...詳細

回答者:くろう
回答日時:2012-03-31 14:48:16

この回答の満足度 ★★☆☆☆
家の中では大丈夫なのであれば精神面が関わっていると思います。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-31 14:01:58

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ