Sooda!
 閲覧数:3051
◆原稿考えてくださーい?◆

今度、部活動紹介をすることになりました。

私は部長なので原稿を書かなければいけないんですけど、なかなか進まないんです。

部活存続の危機なので、少しでも多く部員を入れなければいけないんです…。

なので、『仮入部してみたい?』と思ってもらえるような原稿を考えてもらえませんか?

少しアレンジして、使わせてもらおうと思います!

よろしくお願いします!

ちなみに卓球部ですw

質問者:★MANA★
質問日時:2012-03-31 14:16:58
カテゴリ:子育て・学校>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
こんにちは!!私は卓球部部長の○○です。わたしたちは普段○○...詳細

回答者:にこ
回答日時:2012-04-03 18:10:19

この回答の満足度 ★★☆☆☆
卓球はどうやって誕生したか知ってますか?私、少し調べてみたん...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-01 16:34:34

この回答の満足度 ★★★★☆
卓球が上手いと 実は結構 モテます。地味かもしれないけど上手...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-31 16:44:46

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
私たち卓球部は先輩、後輩、とても仲がいいです。それに顧問の〇...詳細

回答者:さくにゃん
回答日時:2012-03-31 15:39:22

この回答の満足度 ★★★★★
○丁寧に指導する事をアピール。○〜×顧問の性格に触れる。(...詳細

回答者:くろう
回答日時:2012-03-31 14:43:27

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ