Sooda!
 閲覧数:179
公務員の退職金は今後大幅カットすることはありえますか?

例えば
退職金50%カットやたったの月給の12ヶ月分支給はありえますか?

質問者:匿名
質問日時:2012-03-31 15:07:42
カテゴリ:仕事・キャリア>就職・転職

ベスト回答
大幅にはできないと思います。

だから公務員採用を5割削減するといっていました。

回答者:匿名
回答日時:2012-04-07 11:10:58

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
大幅なないと思います。あってほしいものです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-07 14:45:44

この回答の満足度 ★★★★★
大幅カットはないでしょう。そんな事思いつきもしない人たちです...詳細

回答者:だから役所の人間は
回答日時:2012-04-07 12:39:03

この回答の満足度 ★★★★★
というか今までそんなんことしたことないでしょう。日本は公務員...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-07 01:46:33

この回答の満足度 ★★★★★
ないと思います。猛烈な反対が起こるでしょうから。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-03 10:05:44

この回答の満足度 ★★★★★
大幅はないとおもいますよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-31 19:29:00

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ